ダルビッシュを最も欲しがっていたのは数ある球団の中でもアストロズ!!との思惑がようちゃんにはあって気候のいいヒューストンアストロズの環境ももしかしたらダルにはいいかもなあって、今はまだ時期は早過ぎるが、余りにダルと球団との相性がそぐわない場合、いろんな選択肢がダルに今後は出てくる。ナイキと人気を二分するほどのアシックスがスポンサーについたことで、ダルの今後も大きな人生の展開機軸が待ち構えるとそう睨んでいる。なぜなら、ダルビッシュ有はまだまだ旬のピッチャーでしかも、思っていることを即座に文章に編める選手。この特典がある内はずっと健在なのかなあって。そういう可能性をみずからが出しているアスリートに業界は必ず熱くなる。まだ、カブスで自分の本領を発揮できないダルビッシュの今後は熱い。負けても同点でもここまで惹かれるピッチャーはそういない。今日出ていたアストロズのGコールと張り合う位に素っ敵!!ほなあ大リーグ戦竜お願いします。ライバルが ダルなら心底 嬉しいな☆アストロズにGコールが来ているなんてびっくりしました☆