今日はヤンキースの為に朝の二時まで起きていたんですが、しまいに眠くなってしまい始まるかもしれない!!っていうのに、睡眠を優先させて朝から大谷投手やエンゼルスの面々を観戦し、この勝利はとっても気持ちいいなあって。逆転さよならってこんなに気分がいいもの?って改めて後攻めの優位を味わったようちゃん!!大谷投手の母の日の勝利は消えてしまったけど、大谷の勝ちを消してしまい同点にしてしまった、ペドロシアン投手のくやしそうな表情に、ようちゃんはハっとするのです。このくやしさこそがリリーフ投手の鑑!!しかもその一点は大谷がフォアボールで出した走者で仕方ない一面も見えてた。しかもたった一球で勝利投手をゲットのパーカー投手!!運いいし~~これまではどっちかというと彼は敗戦処理投手!!しかし今日からはもはや違います。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。一球で 勝利を貰った!! パーカーだ。☆これからはBパーカー投手を勝利の方程式に組み入れましょう!!☆