ルビー・ウーマン《黎明編》〔238〕今週の容子の発言に一日は48時間あるっていうあの発言で思ったんだが、そうすると一年は?恐らく182日か183日でしょう!!何かに似ているとは思わないかね?大リーグ期間が、162日になっています!!そそれだよ!!どういう意味なんですか?俺達はもうちょっとで、容子の思考経路に迷ってしまうところだったが、大リーグの期間中が162日だ!!っていうことで、俺には気が付くところがあったんだ。もったいぶらずに教えて下さい!!容子はまだ、自分に、二十日間の休みが取れるっていう捉え方をしているっていう考察なんだ!!これだけ、したためる時間が減っているというのに、あとまだ、20日間を休めるっていう考え方?俺には全然そこんとこが解りません。容子がよく使う手法だ!!手法?自分がもっともっと休めるのでは?とそこを追及した時に、大リーグ選手の稼働日数を一緒に並行計算に出てみた、ここがずるい手法だと俺は思うけど?!そこまでは気が付かなかったな!!恐らく容子は年に、162日稼働してそれに五を掛けたブログ数をこなせば万事OKっていう心積り!!ようやく分かりました!!元帥は長い間、いっぱしの日本男子を見てきて数字に細かくなっている容子の心の変遷を突き止めたんですね?大リーグ レギュラー選手の 稼働率かな☆ずるいが先見の明はある☆