今日はかんじんな場面を見損なってしまい、まだ、結果を見ていないのです。チャップマンが投げている時にいきなりチャンネルが替わってしまい、コントローラーを持ってないようちゃんは悲しいかな結末を見ることも出来ず、すまほも使用し過ぎて、電池切れになってしまい、ブログ小屋でしか充電しない約束を家族と交わしていたので今が充電中!!何パーセントになったか?って。今見てみましょう。74パーセントになっていっます。しかしこれであさってまでもつ??もたないことは想像出来ます。ようちゃんには拘束や約束が立ちはだかっていて、しかし、これも家族との決めごとで、守るしかありません。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。思惑どおり ピッチピッチチャップチャップ ランランだ!!☆恐らくチャップマン締めたでしょう!!球筋も良かったし☆