今日は時間がなくて、ここまでしたためて終わりにしましょう。っというのも、すまほです!!これからツイッター始めたい!!って無謀にも思っているんですが、まだ、自分の電話番号も暗記出来ず、どうしたらいいのかなあ?って。ツイッターなら、写真なしでも自分に出来るかも?って。未熟な私ですが、すまほの魅力にぐんぐん押されていて、これからやる気になって行ける道具のひとつに、すまほを堂々挙げていいかなあ!!って思います。時間が超過すると家族が迷惑してしまうので、大リーグ戦竜までいって、あさって又報告しますね~~ほなあ大リーグ戦竜お願いします。好い気持ち するんだけれど 僕の噂??☆カーショウ投手の今季の投げっぷりまだ、観てないようちゃん!!是非観たいなあ!!☆