サファイア・マン《面白い男編》〔181〕今日はアマゾンのよみびとしらすのコーナーも更新ということで一時間三十分を獲ってもらっているので安心です!!明日は自分の時間を午前中獲れるので嬉しくて久し振りに一人車を走らせて、時津のしまむらにも行ってみたいなあって思っています。おとついは二男と時津コメダへ行き、昨日は三男と大曲のリンガーハットで食事!!うちの息子たちは全員マザコンで娘も嫌気していた程。コメダでは息子はミソカツサンドで、ようちゃんは、ミックスサンドイッチ注文しました。こんなに幸せでもやはり私の仕事熱が並大抵のものではないことがわかった瞬間があって、ブログ一編を中途半端にも残していたことが気になって仕方なかったのです。明日は更新するかどうか、まだわかりません。気分が乗ったらネカフェに行ってもいいかも?って。本当に携帯電話が手に入るかまだ、審査中だったのに、カモメに息子を乗せないといけなくて、受け取りを後日にしたんです。三十年も前にようちゃんが息子たちに購入した最初のおもちゃは、なんと、トランシーバー!!結構これ、相手の声が聞こえたんです!!隣のマンションに兄が行き、兄弟がトランシーバーで交信し遊んだ歴史が今もなお、ようちゃんの脳裏を駆け巡っているのです。