おとつい二男が帰って、昨日、三男が帰り、ようやくブログの時間帯も確保出来ました!!今日はもてるビジネスマンの法則、モテビからですが、今日は絶対にエンゼルスが勝つとばかり思っていたのに、最後まで観戦出来なかったようちゃん、結果を後から聞きびっくりします。あの投手、エンゼルスの先発投手も危なげない投球でしかも、マーテイのスリーランがあった時に、これで勝利はほぼ確定~~って。しかし勝負の秤がなぜ、マリナーズに傾いていったのか??ようちゃんは観てなかったから何とも言えないけれど、最後まで観戦したしげるちゃんが、リリーフ投手陣のチカラ不足と話していたことが気に掛かります。エンジェルスに欠けていたものはリリーフの実力??そういえば昨日ドジャーズで四人の投手継投による今季初のノーヒットノーランが生まれたんですが、それを耳にして企業にも当てはまる出来事だっただけに、感慨深く思ったのです。もてるビジネスマンの法則....優れた人材が一人で奮闘して射止めるノーヒットノーランよりも、企業が目指すべきは、四人の優秀な人材による成功の起承転結である。