ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔183〕私たちもその店独自にしか手に入らない、或いは味わうことが出来ないっていう未知なる領域に踏み込みましょう!!例えば?ヒット商品よ!!お食事に新らしい変遷と食感を投入しましょう。どういった枠組みでいくんですか?例えばカレーに力を入れたい!!ってそう思ったらまず何を思い浮かべる?俺は、カツカレーですね。このカレーで成功出来たらもう何も要らないっていうくらい食べ応えあるし、正直験を担ぐっていう本音の部分でも勝つを担ぐ!!って?貴男の気持ちや情熱もわかるわ~~でも。でも?私たちはこれまであった思い込みに再度チャレンジする必要に迫られてない?カレーを正直美味しくしているものはたまねぎなんだけど、このたまねぎの分量よりも大根を多く使用して作るカレー!!名称は?石英カレー!!すでに作って試食されたんですね?ええ、おとつい作ってなかなかいける!!って自分でも満足が得られた。あとは卵をどこで入れるか?卵を?ゆで卵にするか、半熟で横に添えるか?ああ、俺的には半熟がいいなあ!!このカレーには粉チーズをふんだんに掛けて食べるの!!無制限に?ええ、最近値が上がったからこそ、サービス精神を目一杯出して奮闘するの!!