大リーグ戦竜ではランダムにいろんな選手の川柳を詠んでいるんですが、今日は大谷投手が捻挫したかもしれないというニュースに、ようちゃんの心が騒然とし、戦いているんです。彼は一塁ベースに行く時によく怪我をするので、所見が待たれるところですが、実はこの試合ようちゃんは最後まで観れなかったんです。大谷投手が第四号のホームランを打って感動して、ようやく今日こそ、ビニー投手に勝利の女神が微笑む!!って期待を架けていたんですが、ヒックスの犠牲フライで同点にされてしまい、トミージョン手術から帰ってきたビニー投手の勝利は消えてしまい、この前も応援してたけど、今日もダメで、この僅差のゲームをしかし展開してくれるということは、かなり、観客としては有難くて、見ごたえのあるシーンも多々あった!!ようちゃんは結果を聞き、ヤンキースが勝利したこと知り、がっくりきます。カルフーンもいい守備をガチで見せてくれました!!ほなあ大リーグ戦竜お願いします。見せてやる 僕は軽めの 台風じゃあない!!☆本当に体の動きが機敏で恐れ入る選手ですね?☆