ルビー・ウーマン《黎明編》〔237〕ルビーウーマンの黎明とロイヤルボックスと、ジーニアースの番号がミステークで、今正に訂正をしている間にも十分以上のロスタイム!!これでは、何だか容子が可哀想とは言えませんか?いいや、これくらいの試練はおちゃのこ才才で、そこまで憂慮はしていないと俺は見ている!!元帥が一時間をいかに捉えますか?俺達は舵があったろう?ええ、十分ずつ六つの枠があるあの舵ですね?それがとても重要で容子の場合も十分を基準として捉えていけばほぼ間違いない!!じゃあ、残りの10分で推敲とゴリラのようちゃんプロフをしたためる?ああ、その通り!!十分でひとつのブログを完成させることが出来ることもひとつの課題では?難しい難関だと俺は思います。そうかな?熟練者たちはいかに向上していったのか?たとえ、決まった時間内でも出来る人は出来るし、そこが重要な分岐点になるのでは?厳しいですね?ああ、出来るからこそ、期待するし、出来るからこそ、試練をくぐり抜けていくのでは?しかし俺にも弁解じみたことを言わせて下さい!!どういう内容を用意しているのかね?ワンブログに十五分は掛けたい容子なんです!!じゃあ、全く足りてはいないな?そこをお願いします。時間内 作業の辛さ 発奮かな☆八分が架かる☆