ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔180〕米という字に最近破格の魅力禁じえなくて、米を色付けして、ルビーの枕とサファイアの枕をひとまず作ってみたいって!!エメラルドもですか?出来れば欲しいわね~~俺も紫色、ラベンダーを基調とする宝石を心に描いています。そうするとアメジストになるわね?宝石の色と香りこれはもしも合体させればより大きなスタンスとなって、枕の安眠効果を醸し出す。ピンクパールやイエローダイヤも?ええ、出来れば全部に色付けて、それぞれの基調のメッセージを出していければなあって。どうしてそういった感覚になったんですか?お米が法外の魅了を醸し出していることに六十代になってようやく気が付いたの!!ビーズよりもシンプルでしかも色も付け易く、それぞれの枕に効能を準備していけば皆に行き渡るのでは?と。砂の枕では流動性は問われて難点も見つかったけれど、米枕なら新機軸を組める!!じゃあ、どれくらいの効能を香りで付けるんですか?不思議なことに色で大体の効能を我々は想像出来る仕組みに到達している!!じゃあ、別枠の香りも?ええ、バナナの匂いにも注目しているの!!それならそれがイエローダイヤに??いい発案だわ~~