どの光景がもっとも観客に感動を与えたのか?そこが大リーグ戦竜を詠む時には非常に大事なポイントになってきます。ようちゃんはやはり今季からジャイアンツで無事プレーに参加出来ることになって幸せな顔をぶんぶん見せてくれている、ジャイアンツのサンドバル選手を今日は詠もうと思うんです。びっくりしないで下さい!!なんとサンダバルがMVP選手だってことをほぼ皆が知らないって思うんです。ワールドシリーズで優勝したときの立役者!!その彼が無事にこうして怪我から復活したことは、上野のしゃんしゃんも一緒になって喜ぶ位に嬉しいこと。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。サンドバル 君の笑顔を 待っていた☆君がベンチにいて微笑んでも感動はないけど、フィールドにいれば別!!凄い選手の証明だよ?☆