ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔177〕ネカフェでの共同スペースが豊富にあることで居住性が生まれ、何日滞在しても気分が爽やかでいられるっていう利便性には何が関与を?今までの個室っていう形ではそこでの動きのみしか与えられず、確かに値ごろ感には満足出来ても、何日も滞在してみようか?っていう気持ちになれなかった。それは個室スペース以外に、共同スペースを幾つか作ることで解決していくと?図書観覧室や、音楽視聴室、卓球スペース、そしてダーツの志向、色々なチャレンジがあったものの私はこの自分の部屋以外の施設に鍵が埋まるってそう見ているの。特に......サウナ室の完備が個室力を倍増しにするって!!鍵を設けるんですか?いいえ、個室サウナは安全性を確保する為に逆に鍵を付けないでオープン主義でいきましょう!!そ、それは?ローズ家の戦争という映画でサウナに旦那が閉じ込められるシーンがあって、あれが頭にこびりついているの。ああ、あの場面ですね?個室感をふんだんに包括したサウナはミストサウナではなく、蒸気サウナにしましょう、その向かいには、冷凍サウナを設ける。交互に両者を行き来することで、体内の代謝を万全にしていく効能が活発に起こる。じゃあ、そういう枠組みでいきましょう!!