ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔174〕多くの気持ちいい眠りを創造して来た我々人類にとって、やはり角度は大事かなあって?もちろんそこは大事だわ、私は仰向けに寝る人々にとっての枕をあれこれ詮索するよりもむしろ角度がベッドに付いたあの時こそがベッド革命だったとそう思う。角度はどれが最も睡眠には最高だと思いますか?私は仰向けが180度だとして正座が九十度、その中間をとって、135度くらいを最高眠りを捉える基点だと思うけど貴男は?俺はやっぱり枕を抱いて横向いて寝る形が最もリラックスタイムに導かれますね?やっぱりさびしがり屋は抱き枕よね?ええ、俺と同じ傾向にある人々は女性でもかなり多いってそう思うし、枕なしで、135度のチェアーで熟睡出来る人は恐らく少ないでしょう!!じゃあ、私は希少価値のあるナオン?はい、きっとお布団とかベッドよりもロッキングチェアが合っているんでしょう!!確かに私はプールでもいつも思ってたの。揺ら揺らしながら135度の角度が出せる水上の椅子があったなら?って。水の上でそういう装置が発見されれば真っ先に飛び付くし~~色々考案していきましょう!!俺的にはこのネカフェにプールを置けばかなりの顧客を呼べるのでは?ってたった今そこを思いました!!