今日のJケリー投手、出て来た鼻からおかしくて、何とチューインガムを噛んでいる。投手とチューインガムは余り見ない組み合わせで意外に思うし、ようちゃんも実はケリーは恥ずかしがり屋で大人しい選手だとばかり思っていたようで、猫を被っていた今まで?ってちょっとケリー観を今日から書き直したのだ。今までなぜ、自分がそのような勘違いを起こしたかは解らない。今日はケリーが気分が悪かったかもしれずその辺を思うと余り酷評するのも可哀そう。でも背中直撃の打球はやはり危険球でもしも二人ともが処分や罰を受けるのならちょっと疑問は残る。選手の怪我だ。その打球の一球で選手生命が絶たれることもあって、不注意にも限度があるなあって改めて、オースティン選手が出場停止にならないことを祈るのだ。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。一流に なればなる程 ガムがない☆ガムを頼らなければ投げられないなら二流だ!!☆