さあ!!第四投目に来た大リーグ戦竜ですが、皆はどの選手からようちゃんが詠むか?きっとそれをわくわくしながら予想していることでしょう!!ようちゃんがテレビを観れる時間帯は実は今で、ブログを更新ではなかった昨日は阪神対巨人を観ていたんです。全部丸ごと観れたわけではなくようちゃんが見たのはロサリオのホームランでそこで二対ゼロになった瞬間でその後は観れなかった。こんな具合にほぼテレビ観戦が不可能になっているようちゃんが、大リーグ戦竜を詠むことは至難の業。ただ、気になるのはダルの勝利の勝ち☆で勝ち負けがつかなかったというニュースだけはしっかり観ました。これだけの材料であっても川柳は詠めるんです!!それはダル+メシアです。ようちゃんにとってはダルはメシアでもある。ダルメシア!!ほなあ大リーグ戦竜お願いします。MLB スタート切って ダルメシア☆誰が一番カッコイイっていうよりも....彼はすでにMLB球界のメシアです!!切ってに切手が斯かる☆