ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔167〕俺達が模索していることが日本のみならず世界中の希望を束ねることに繋がっていくとしたら、それは奇跡が実を付けること。私もそう思うわ、もしも今の思いを誰にも告げずにそのままの状態で密閉されていたなら、世界の準備機構からは大きく外れてしまっていた.....。思うに俺達は第一歩を明日から踏みだせるのでは?私は今朝、びっくりする夢を見たの!!マサユメかもしれないって?どんな夢なんですか?私はたった一時間の間にスロットで十四万円を稼ぎ出しゲットするの。最初に投資した金額は忘れたけど、一時間ぽっきりでこんな一攫千金を手中に出来たのは初で、久し振りに神経がビリビリ漲った!!そういえばマレさんはスマートフォンに替えたんでしょ?ええ、でもまだメール打てないの。スクロールが出来ないから私のマネージャーに返信は一任させることにしたのよ!!そういうことでは伸びませんよ?いいの、私には強力な相棒がいるから!!このパソコンがある限り、世界中の誰にも劣らないって。俺もいるから?ええ、貴男がもしも不在なら私の仕事術は平坦なままだった。ありがとうございます!!マレさんにそこを強調されると俺の人生が結実する、そういう確信で満ち溢れて来るんです。