今日のモテビはとても重要です。実に時間なんか獲れる訳ないわ.....って諦めかけていたのに、次女が違った物の見方を展開し、母親の応援がないままでは、福岡での新生活はスタート自体が無理であることに目覚め、その覚醒が著しかったのか、方向転換が激しかったのか、はっきりしませんが、以前よりももっと私に接近してきて懇願するのです。お母さんが一緒に福岡に来てくれないと、私達の幸せは叶わないって。でも、働くなんて、お母さんはしたくないし、雇ってくれる場所がないのよ?って言うとなんということでしょう。かなり譲歩してくれて、仕事しないでいい!!って、自分が働くから!!って意欲を見せてくれるのです。まだ、百パーセント信用してはいません。家賃の半分、二万五千円だけ支払うように、お願いされてはいるものの、私に仕事を強要しなくなったのは大きな進歩で嬉しかったのです。メタボ検診も昨日いきなり次女が大掃除を始めて、実際行けなくなり月曜にいくよう変更しました。なんでこう福岡に憧れるのか?ようちゃんは前いた大橋でもいいじゃない?っていうと絶対に赤坂か平尾か薬院じゃなきゃあ嫌だ!!って。ようちゃんにはこの拘りが解りません。もてるビジネスマンの法則.....相手がどんな基調色でいるかを最初に、捉えうる者だけが、勝利を不動のものにする