俺が計画しているのはリビングに二つある内の古いソファを引き取ってもらい、そこに二段ベッドを置いて、いや、この人数なら実は三段ベッド購入が機能的には合っているだろう。そして場所を取ってきた籐製サイドボードを俺の部屋に運ぶ。そこにカイトが小学校に行く準備の為の机を置きたい!!って。しかし次女は気が進まない様相で、この近隣の小学校中学校で苛めに遭って来たことを例に取って心配だ!!と零すのだ。出来るのなら新天地を選びたい!!って。俺はそれに五分五分の気持ちでいる。次女が独立するのは賛成でいいとしても、いつもいつもそれに付き合わされて来たあいつの人生は??それに俺が寂しいのだ。孫とも一緒に暮らせない上にあいつとも?憎たらしい時もあるあいつだ。しかしエビオス2000錠もDHCブルーベリー錠も最近購入したばかりだ。次女には後遺症があって、それは行政が謝罪しなかったことだという。ごめんなさい!!我々も行き過ぎていました!!簡単で決して発せない言葉にはなろう。When I cannot apologize,there is something