ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔159〕免許証を取って一年は初心者マークを車に付けないといけないけどどうよ?この政治のていたらくは?はい、初心者マークどころか彼らは文書改ざんにまで手を汚してきた。このような事態を見て能ある鷹の子供達はどう思う?これなら楽々この国を手玉に獲れるって?そこが疑念にもなるし、これからは改革第一に進んでもらわないといけない。俺達の商売にも陰りが?もちろんよ、国の質がこうまで低下して来ると無関係ではいられなくなる。俺達は俺達で涼しい顔をしているわけには行かなくなるんですね?安倍総理の決断が速い程、難を逃れられる。どういう時期が?啓示ではこうあったの!!あの時、ブラジルでのリオオリンピック閉会式で、スーパーマリオの衣装を着て登場だったけど、脱ぐのが速すぎでもったいなかったって。あれとは逆のバージョンで、今回は脱ぐのが速いほど男を上げる!!って今朝、啓示があった。あの時.....確かにあと五秒はあのマリオの格好をしていて欲しかったし、もっと衣装も見たかった、俺も思い出したぞ!!じゃあ、今度は総理を辞める時期が早ければ早い程に、その後のお二人の人生が充実したものになるっていうことですね?ええ、少年でもわかるわ!!