ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔158〕限界なんかはなかった....。それはどういう意味ですか?限度や限界がどこにあるの?ある訳がないってことがわかった!!俺達はもっとずっと先を見越しながら動いて行けるっていう示唆ですか?ええ、嬉しいことに私達は、弱者の位置にありながら強者以上のセオリーを身につけ闊歩出来ている!!お、俺も信じていいんですね?なぜ、ここまで到達出来たって思う?縛りがなかったから?ええ、生活者の意見が反映されてはいなかった政治の世界と同一で、私達が今思う事を完全に網羅して行けば必ずそれに見合うリザルトが得られ、それは世界をも同時包括するものになる。結果を求めて来たから、俺に、糠喜びをマレさんは与えようとしているのでは?馬鹿ね~結果って金銭だけ?あああ、俺はそうかつては思ってましたが今は違う世界へ導かれつつある。でしょう?私達は素晴らしい仲間を世界各国に持つ幸せを今後もろに感じることになる!!語彙力を強化することの意義をだから話していたんですね?私には貴男という最高のブレーンがいて、それは商売の世界で知り合ったけれど、お互いが目指すところが同一だと知ったのも、ディスカッションが行われたからね?リザルトには塩が含まれますか?ええ、途方もない利益が見込まれる!!