ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔156〕マレさんの長期的なワードは確か補填と転売でしたよね?ええ、よく覚えていたわね~~俺、実はまだ、決めてなかったんですが、これを機会に指南を仰ぎながら自分のツインワードをここで決めたいなあって。いいことだわ、何にする?ピース&スティックが俺の心を揺さ振っていて、ピースティックが頭から離れない、そこで平和と黄金このふたつを俺の人生の長期的ビジョンにしようって。短期をこうしようと思うんです。右手と左手。どういう意味でそれを言うわけ?俺は実は左ききなんですが、それを誰も知らずに、結構、そこで得をしてきたんです!!左ききの男は特別に成功する運命にあるって。あえて、右手を付けたのは俺を目立たせる為の方策、サクラっていうことです。ええ?頼んで来て貰うエセ観客のこと?俺もこの三月は勝負に出るべきだ!!って。実は貴女と知り合って出費ばかりになるか?っ当初は恐れていた。しかしそれどころか、懐はあったかくなり過ぎて小蠅までたかってきている。それはいい兆候なの?わかっていないと損をします。メディアはゴキブリで小蠅は大衆を指しているんです。俺のトロット占いですけどね?面白いじゃん!!過去形にしないで下さいね?面白いジョン!!や、止めて下さいよ~~