2015年を俺は絶対忘れないで始まるブログを読んでいて自分がしたためていながら、朝方笑ってしまった。マサトがもう少しで起きるくらい、おかしかったのだ。2015年の12月18日のブログでもう少しで次女も起きるくらいに噴き出してしまった。なんでこうリアルおかしいのだろう。ベーシックなのに非常に腹立たしいこの気持ち。報われない者の生きざまが炙り出されていて、自分は彼の心の奥底をきちんと描写していることが恐ろしくなる。符合とは今後こう言う時にも使いたい。そして昨日、とうとうパックデポを使用で濱田食堂の皿うどんを注文、その皿を入れると三人前で1550円!!やはり一人でたいらげることは不可能だった。この食堂はタヤの兄が始め今はご家族で切り盛りしている。タヤは和裁で生計を立て、この食堂の前にある番所橋が完成したことすら知らなかったという伝説の橋。しかもこの皿うどん海鮮具がほとんどない。昨日も小海老一個と烏賊が一個、なんでこうも美味しいのか?ようちゃんは無い頭で考えた。これはルーにヒントがあったのだ。粘り気がちょうどいいルーが沁みる程美味い!!ほなあ大佐、喜一郎定食お願いします。番所橋 見る価値のある 標榜かな☆今こそ、この濱田食堂の隆盛をタヤに見せたいね?☆