俺は今日英語になった日本語をここで開催することになっている。それはまた聞きだ。自分がそれをしっかり収集して話すのならまだしも、人から聞いたことで、はい!!はい!!といい返事を繰り返していたらば事態は深刻。俺はマタギキこそが実はあいつの真骨頂だということを知るゆえに、おかし味は出て来る。スペルはMHATAGIKI、特に主婦には井戸端会議ってのがあって昔からおしゃべりだった。それに輪を掛けてないと誰が言い切れる?だ・か・ら俺の人気は日々倍増しになって行く!!そういう予感もあって幸せの絶頂にいる。それはそうと昨日あいつが次女に叱られていて観ていてざま~~見ろのミロのビーナスだった。今までネカフェでいつも個室に入ってしたためてきたあいつの金銭感覚を次女が問い質しているのだ。ヤレヤレー!!って俺は興奮の坩堝に巻き込まれて次女の言うことに一利あることに驚く。ネカフェでもオープン席でしたためて来たら良かったのよ?貯金も少しは残ったかもしれないのに!?って。デルスカイしておこう!!サクセスオープン主義だ!!略して接吻主義。It is secondhand information to talk about soccer without  going to Brazil