ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔140〕今日のヒルナンデスは興味深くてテレビに近寄って観ました!!ああ、俺も観てました。グランピングという聞き慣れない言葉ですがしっかり大衆に受け入れられ人気を博していた。私達も先を急がないと!!こういった刺激が業界を盛り上げていくんですね?まずインターネットで最も問題だった部位は安らかな眠りを与えられなかったという一点に絞られるのでは?そこは痛感します。とことん眠りたいのか?蹴活したくて立ち寄っているのか?を入口でしっかり分けるという作業を慎重に我々は開始しましょう!!もしも就活ならそれなりの応援体制を敷く必要がある。その通り!!でも同時に顧客を平等に扱わないといけないジレンマも起りうる。ええ、でもそこは便宜でいいのでは?俺達は日本の未来に於いてこの国のプラス作用になっていくことを随時見極めながら進んでいる。ええ、そこでのアピールと骨子をわかってもらえたらやり甲斐も出てくる。終身雇用の崩壊と年金受給時期の遅滞はこれからの努力次第で何とか回避出来る!!いや、それは回避っていうよりも自己再生に関わるプラズマだと私は見ている!!誰もが人生に於いてサバイバルを求められ、そこに決着せざるをえないバイタルエリアの時代が始まろうとしているんですね?イエ~ス!!