ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔138〕ここまでインターネット検索が繁栄を極め、同じ文字であるだけでどれだけヒットするかを踏まえれば、私は日の出からヒデコを連想した気配も伺える。ほお?それは日の出というからには日本の本格的マグマが動き出す兆し?ええ、マグマは一旦収まったかに見えて必ず時間がくれば又活動を始める。勘違いしないでね?これはいい意味での躍動だから!!貴女猿年で、彼女は猪、そこは間違いありませんね?なぜ、今頃こういう示唆を夢工房が私に出してきたかが興味深いし、なぜ、片方の靴しか履いてなかったかが核になる。俺達がまだ未達であることを諫言しているのでは?いいえ、私はそうは見てない!!片方の靴を取っ払っても私の危惧は続行でしかもタクシーに乗ったことでそれは大きく拡大してしまう。どういう示唆が?もうこれ以上仲間を増やしてはいけない・顧客は増やしても・のサイン!!まだ俺には解せない。なぜ、貴女がヒデコを思い出したか?しかも黒いバラック建てがいきなり神社に姿を現したのか?こういう分析で最も大事なのは、オンに敏感になること、そして無銭乗車っていうのも英訳極めておく必要があるわね?お金を払ってないから権利がないということですね?ラ・ジャーン