俺はあいつの性格が怖い。っというのもいい事あったから今すぐダイレ〔ダイレックス〕に行って新ビール買ってきてくれない?!俺も格安だから応じる。今はビールは止めているから一か月前の話だ。そこで俺は麦の贈りものっていう韓国ビールの新パッケージを四本程購入して帰ってくる。なんと鍵が閉まっているのだ。あいつは自分がビールを俺におつかいで頼んだことをすっかり忘れて鍵を閉めていたのだ。俺は最初こそ、チクショーと思っていきり立ったが、これは記憶障害が進んできた証明かも??って怖くなる。玄関をどんどん叩いても開けてはもらえず俺は血液型Aで救われるのだ。鍵を小鞄に入れていつも歩いているのだ。こう言う時、血液型がAで良かったなあって神様に感謝する。さっき自分が言ったことさえ忘れて、しかも人をおつかいで外に出していることさえ存じえない。しかし凄い部位もあって驚かされる。ソダネ~~にあと四つは加わる語彙があるというのだ。それはサダネ~で差があるってこと、士だね~で立派な性格、素だね~で清楚で素敵な出で立ち、せだね~~は世界を見ているってこと!!デルスカイしておこう、鍵かけてあっても僕ちゃんはキッスイのA型じょん!!☆じゃんの過去形がジョン☆Is it a past form or spresent continuous? that making certain controls a success