俺も松坂牛、松良の黄金のハンバーグの到着スピードに驚く。これは楽天市場で探した一品だが、あいつが苦慮するのはハンバーグに最後に掛けるソースだ。こう言う時に料理の未熟な一面が醸し出されて俺も元来ケチではあるものの、ダイレックスで今日、ハンバーグソースを探してみようかなあって思う。せっかく牛肉100パーセントのハンバーグが超レアな桐箱入りで六個来ているのに、ケチャップとトンカツソースが半々のいつもの奴では、場が持たない。俺は料理の上手な女性が結婚相手の希望だった。それなのに、その出来ないを知りながら、一緒になった。自分が四十三歳にもなるのに、色々言えた義理ではないと、幾分下がった。デルスカイしておこう。決して下がるな!!そうでないと独身貴族の未来はこうなる。A thing deciding the grade of the dish is the last source