ルビー・ウーマン《ロイヤル・ボックス編》〔230〕ようちゃんにも定番と呼ばれる持ち歌設定が火急になってきて、とりあえず、山口百恵さんのプレイバックパート2を皆に披露します。彼らが歌っている演歌とは全く違うポルシェの体感に店内はざわつき、店のオーナーも明美ちゃんにぴったりの曲だったね?って息をはずませ言ってきます。嬉しかったのは、馬鹿にしないでよ~~そっちのせいよ~~って歌う時に、自分なりにアクションを付けて顧客を指さして歌ってみたのです。ヒューヒューという口鳴らしが起り、ようちゃんの心は興奮に導かれます。しかしこの曲は自分とどこか合致していなくてもっとフィットする曲を探さないといけないは点灯していたものの、急場は凌いだなあって。その後でした。留美ちゃんが自分で選曲し、東京ララバイを歌い始めていたのです。ようちゃんはその歌詞に魅せられてしまいます。名前は?そう、仇名ならあるわ~~しかもイントロに、午前三時の東京ベイが入っているのです。留美ちゃんの安定した歌唱力にもたじたじになります。やっぱり彼女はどこか違う。いつもきらびかやで私達1956年生まれの代表的ウーマン!!歌がこれ程上手いことで、その前に歌った私の評価は若干落ちて、しかもこの曲のギター演奏部分が素晴らし過ぎて面食らったのです。