ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔132〕いよいよ俺達の世界に名だたる金貨や銀貨を発行という運びになってくる時に、コインの名称を先に公募するのもいいとは思いませんか?名称こそ先にあってしかるべきだと私も思う。しかもマレさんはご自分が命名したい!!とそう思っているのでは?いいえ、それでは社会性や公共性が保たれない、万人に支持され、しかもカワイイが包括されてしかも。しかも?この国の経済を確実に支えうるものでなければ。貴女の腸が俺にも分る。仮名称はボランでしょう?ええ、良く解ったわね~~ボランティアのボランでありボラという魚が掛かっている。今は小さな魚たちだけど出世魚、しかもここまでは決めたの。一円五円十円の十六円を最も小さな単位にして、今の一万円札が一万六千円。いみわかる?いやあ、まだ解りませんね~~さっき言ったじゃない?私のハラワタは全部わかるみたいな....アイムソーリー、説明をお願いします。国民の希望の砦、アートピアが独自の通貨を発表するとはいえ、これは提携店で有利にお買いものが出来るという特権含み。いいでしょ?じゃあ、我々の通貨で一万六千円分あれば市場で一万円分買い物出来るっていうこと?はい!!ワンスモアプリーズ!!プ~リーズ!!