ようちゃんに楽天カードの請求書は来ません。そこが嬉しくてこの会社わ~~最高!!って思うものの、若干失敗したかも?って。郵貯ビザカードや、オリコは請求書送付では?って。やっぱりこれらを止めて、楽天ゴールドに入り直そうかなって今思案中で、昨日も大村の帰りにドコモに寄ろうとしたけど、肝心のdゴールドカードを家に置いて来ていて手続きに寄れず残念。もしもdカードゴールドが請求書なしで使えるのならようちゃんはこれもマイカードとして使用可にしようかなって。請求書来ると事実上、シゲルちゃんが開封まではせずとも、ブログ小屋まで来て、さっきの封書の中身を見せろを連発。気分も幸先も悪くなってしまう......。ようちゃんがゴリラのペンションにお金が掛かることを承知で、この三つを投資したいのです。空調設備充実、トイレ設置、そしてベッド購入。お金掛かるけどやっぱり公園トイレを使用させて頂くことは出来ない。ほなあハイレベル川柳お願いします。急ピッチで トイレを探そう penショんだ!!☆カワイイトイレを待ってます☆