昨日ある場面を見て震撼する。スポーツのことなんか、語れない自分の側面をひしと感じて暫く絶句する。なんとようちゃんは、女子フィギアの鈴木明子宮原知子を同じ人物だとこれまで勘違い。たまたま、昨夜鈴木明子と、トリノ金ネダルのプルシェンコが今回のオリンピックのメダルの行方を論じ合っていて、鈴木明子を見て驚愕する。宮原が偉い痩せてはるなあって、思っていた深い謎も解けた。プルシェンコを久し振りに見て感動し、両者の解説と分析を聞いていて、鈴木が面白い言い方をして、そこを逃さなかった。ある選手を論じている時にこう言ったのだ。これは未知数のはてなですね!!って。未知数という語彙にようちゃんはすぐにもハイク的に到達し、京都のはてなを思う!!ほなあ大佐、喜一郎定食お願いします。未知数を 稼ぎ出す企業 はてなかな☆はてなが見ている先に日本の未来がある☆