どうすればお金が貯まるのか?これが人生に於けるひとつのセッションになるかと、俺の頭もまるで、サクセスを擦り込んでシェイプアップしたようにきりきり舞いになる。物事の全容をしっかり包み込んでいるようで、金は水もの。これをしっかり自分の金としてプールして行くにはそれなりの戦力が要る。給与明細など俺は全く相手に見せなかったがそれは、結婚という図式そのものに、警鐘を促したかったのかもしれず、相手を不信に思ったというより、俺の貯めた金の実動権がたとえ、妻であれ、他に渡るという結婚そのものに、異議申し立てなるものを直感したからこそ。つい数日前、俺はこっちでは夕方見れる、訴えてやるという番組で、不倫している離婚したい妻に生活費を渡すべき?っていう結婚三年くらいの男性の相談を見ていた。生活費はやはり渡すべきという弁護士二人、渡さずともいいという弁護士は一人いたが、結婚した以上、そう簡単に離婚が出来ない実情には、そしてこうして生活費を支払う義務があることを思えば、真面目な男性ほど益々慎重になっていくだろう。デルスカイしておこう。俺の通帳実動権!!The marriage that two can find happiness is a miracle