ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔117〕大きな希望に動脈や静脈を付けていくにはローマというよりイタリア食文化を仔細に見て行くことでヒントを貰える。こんな素晴らしい雰囲気の文化!!パスタやピザ、そしてリカー。私達の食をこれ程までにリードしてくれた逆アンチ力を利用しない手はない。マレさんはピザに注目しているんでしょ?ええ、カレーピザなんかを開発したいし、他にご飯も込みのレトルト、温めなくともそのまま食べられるカレー食材を一杯開発することが日本の屋台骨に関連してくると思う!!栄養も完備させそれらの米を美味しい方向に生かしていく姿勢が、今食べものが無くてしんどい思いを強いられている人々を快方に向かわせるって以前からそこを鑑みていた。じゃあマレさんは食い放題には不賛成?そこは難しいわね!!でも言っとくけど、私が食い放題に出掛けるときには溜まった不満をガス抜きしたいとき!!俺は定期的にバイキングしながら会食することで友達関係を維持しているっす。いいわね~~私に与えられているノルマと君に与えられているノルマは生まれつき差がある!!俺とマレさんとの差異とは?きっと分野だと思うわ、同じ食を見つめていても両者は違う方向性にある。