ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔112〕私企業にとって最も足かせとなるのは?無駄な出費では?その通り!!しかし今まで光が当たらなかっただけで、実は大きな商機を内に秘めているものも実際にあって、新クーポン主義と命名しましょう。どんな枠組みでいくんですか?クーポンって聞くと何となく心華やぐ!!なぜそうなるか?心の窓を覗いて御覧なさい?クーポンを取りだせないと損した気分になるし、不満も募る。みんなに付与されるべきクーポンなのに、取り出し方を知らなかったり、機器そのものを扱えない場合、その苦しみは何にも例え難くて、しかし知らないことを悟られたくはないそういった危機意識もあって、な~~んだ、そんな常識も知らなかった?ってそう言われたくはない!!それはありますね、まさかそんな恥を自分からかきに行くことはない!!どうすれば善戦出来る?俺達独自のクーポンを発行する、俺達独自の通貨を誕生させる。それは国とは一線を画していているの?はい、仮想帝国、アートピアを構築すれば可能なのでは?利益をどこから捻出するかよね?人々の懐を頼らずに帝国を創出するには?でも逆もあるわよ、何もかも出来上がってしまった後では面白くない人々もいる、だからその前に、豊富な案を皆で出し合うの!!