ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔106〕初にお目に掛かります。四男の伝太郎と発します!!おお!唯一の結婚&子宝組ねえ?あっりがとうでございます。そんな変な日本語発しないの!!普段の俺じゃきっと嫌われる、そう思って練習したんすけどがやっぱ俺の語彙力じゃ無理だなあ。そんなことはないけど生業は?俺はネーミングプランナーという仕事と並行して実地レストラン学も学んでいます。バイキングは好き?はい!!俺が一番好きなのが焼肉バイキング!!そっかあ~そういえば人のお金で焼肉食いたいっていうアイドルが、昨夜、家、ついていってもイイですか?に出てたけど視聴してた?いいえ、俺は仕事中なんで観てないっす。そっかあ~例えばどんなネーミングを手掛けているわけ?俺は企業名やグループ名をアシストしたり、キャッチコピーに類するものを従来手掛けていたんですが、一番上の兄貴が色々アドバイスしてくれて、深い境地を身につけろ?って。でないと単発で終わるぞ?ってやけに真剣に注意して来て、今は大人がよく使用のお墨付きの若者バージョンを探索中で...。それで?俺達は大人がいうお墨付きに正直疑問を抱いているんです!じゃあ、新語が生まれつつある?