ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔105〕なぜ、マレさんは違うから揚げだとそう誤解していたのか?そこが信憑性あるトリック!!ええ、自分でも後からしっかり自己追及してみたの、やはりボックス十個入りが下がった値段だったからついつい勘違いしちゃったみたい、一個だけから揚げ買う時も59円だと即座に思っちゃった、つまり私の思いこみ。でも一個だけ購入の場合は70円。それは後から知った?ええ、違う唐揚げだから70円も支払うのかなあって。そこは俺ももしかしたら罠に嵌るかもしれない。でしょ?ボックスが通期の商品でそれが下がれば他のスタイルも同時に値下げって思わない方が不自然!!はい、マレさんは罠に掛かったというよりも、より高い水準で物事を淘汰し結論に及んだ。でも結果的に損をしたわ!!それは違う、本当にから揚げを四個だけ欲しかったのならその購入方法でビューティフライ!!そうかしら?損した感はまだ続行~~だからといって十個入りのボックスじゃあ多過ぎた!!でもから揚げ弁当おかずのみがベストだった、私は賢い消費者ではなかったけど、無駄な買い物はしなかった、ただそれだけの事ね?はい、弁当艦はやはり弁当箱で勝負をしているんですよ!!