俺は今正に、世界最強と言われるアマゾンを訴追出来たり、追随出来る人間は希少価値だと思うし、そういう大きなチャンスを俺達の国が今持っているとすれば幸いで、この幸先を逃してはならないと改め確認する。俺は実はアマゾンの仕組みを余り知らなかった。しかし段々と俺の目にもつまびらかになって久しいのは、彼らはすぐに買い占めるということだ。そう言う時に何が駆使出来る?そして対抗策となる?真似出来ない文化だ!!これなら彼らは手に入れる為には長い時間掛かるし、いずれ不可能になる。今もCMであってて、皆見ているから頭に叩き込んでいくことだ。一度学習したことは決して盗まれない!!俺が機械に疎いのは言えている。しかしそういう分不相応の俺にもじわじわと解ってきた。アマゾンの成長に一回歯止を架けられるのは日本人しかいない。デルスカイはこうしよう~アマゾンのバレエシューズだ!!