ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔98〕言いにくいんですがマレさんは眠っていた方が上手くいく。ええ?どういう意味?くまのお昼寝バンケットにマレさんの未来も勝機も掛かっていて、この若輩者の俺が言うのも変なんですが、人の家に招かれるっていうのは小さい時分から最高のお誘いだった。そこを思えばくまのお昼寝バンケットは友達の家に誘われた気分になれる。しかもその友達はやぼ用で出ている。その日はイブで部屋にはケーキが箱入りで準備されていて、何とも言えない待ちハヤグ気持ちに追い込まれていく。そういうのを体現出来るバンケットに俺は注目です。そんなに褒められたら困るし~~フルーツを盛る蜀台を貴男に注文しなきゃならなくなるわ!!是非お願いします。四人揃っても皆が満足出来る銀の蜀台なら俺は一週間あれば?分かったわ!!貴男がこの問題に回答出来るなら注文しましょう。まずマスクを付けていて怪しい人だ!!って思われる確率は?それってもはやリスクだと思わない?はい、マスクは顔を隠す意図も見え隠れする白物。じゃあ問題ね?リスクあるけどマスクを付けてコンビニに入って、コスト掛かるけど新たにマスク&ラスクを購入~~ここには幾つの思惑が隠れている?