俺も来年が音楽の年になる兆候がすこぶるして来ていて、楽天ミュージックとかが繁盛するかもしれない。野球は楽天を来季は応援しようよ!!ってあいつに厳しく言われていて東北には俺も行ったことがなく、国内最初の家族旅行地としてあいつが視野に入れていることでもわかる。東北はやっぱり夏かしらね~~?って。俺は被災地にも行くべきだ!!とそう思う。政治家でなくとも被災地のことを一緒に思い続ける気持ちこそ、庶民の暖炉だろう。俺は郵便局でキャッシュカードを作ろうと最近行ったあいつの話に耳を傾ける。千円を支払しないでいい方法としてビザ郵貯カードを申し込むことを奨められてその一式を貰って帰宅する。アルバイトもしてないあいつが通るはずない。しかしこればかりは断言出来ない。千円を支払わず、そのお申し込みキッドを貰って来たあいつに天は微笑むだろうか?デルスカイしておこう!!大谷翔平なら一発合格だ~~