ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔76〕この台がツインではなくスリーベイビーズの方がよりよい事が夢で判明した!!ええ?もうひとつ加わるんですか?気になるでしょう?ナインベイビーズ!!このナインはどっちのベイビーにも関わるけど自分は何もしないし一言、多くても三言しか吐かない。傍観者なの。それでも、二人のベイビーを追随する成果を上げる!!なぜなんですか?俺よりもそしてマレさんの台よりも顧客を惹き付けるなんて。慌てない慌てない、慌てる乞食には誰も振り向かない。ど、どうすればいいんですか?私達の近親者に開拓させましょう!!誰?聞く処によると貴男の息子の一人はこういったゲームを開発しているって。ああ、あくまでも趣味ですがね?そこがいいんです!!私がこのナインベイビーズの概要を伝えればピンと来る。俺ではダメなんですね?暗示勢力をふんだんに駆使しながらナインベイビーズの説明に入れば大丈夫!!私達の上前を超えてはいけない。その暗示内容を少しだけでも聞かせて下さい!!ナインベイビーズは、長幼の序をしかと実践した親から育成され、下敷きとして脇役が埋め込まれている。だから私達の上前を撥ねない。