俺が今年、あと十日もせずカウントダウンという時に、二男をやはり思って深夜も眠れない夜を過ごしている。今回はドバイを経由ではなくニューヨークに立ち寄って来るというのだ。その時にテロに遭ったら?とかちゃんとビザが通るか?とか俺はやっぱり息子のことが可愛いんだなあ!!っていうことに気がつかされる。表面では息子達を冷たくあしらっている。いきなり名古屋で殴られて顎を骨折し、その手術の時、顎に入れた金属を除去して貰わないといけない三男にも、いつでもその手術は出来ると知らんぷり。犯人は見つかってもいない。帰省はしてもいいが、それも年に二回。ピザでも頼もうものなら俺は一喝する。車のローンを抱えた身分で、ピザなど喰らうのは俺の息子ではない。しかし孫よりもやはり息子達は一親等ゆえのランク優遇があって可愛い。ちゃんと無事にニューヨークの地に降り立つことが出来れば俺も女神に乾杯だ!!デルスカイしておこう、そこで必ず、ユニクロに立ち寄れ!!だ。