ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔74〕エイトマンの歌詞にこう言う箇所があって、走れエイトマーン、..よりも速く~~って。その箇所に入る言葉が鍵を握るし、このエイトマンに将来なるベイビーは、極めて貧しい家で育てられた男の子、しかしセブンベイビーは裕福な家で時の王子のように大事に育てられた。どっちがこの国を良くしていくかを台の上で錯乱させる。バトルになるんですね?ええ、皆が勘違いしているのは、野性を糧とし激動をくぐり抜けた方が最後は勝利すると思いがちだけど、伺い知れない黒い野望をエイトマンは抱き成長する。そしてセブンベイビーは?すくすく育ち家庭教師による上級教育や世界マナーを会得し勝ち上がっていく!!その二人の未来を見せ合うのよ?どうやって?実は二人は兄と弟。しかし手違いによって環境がまるで違ってしまいお互いが離れて暮らす幼少期を送る。しかし運命のいたずらで、この兄と弟がある日巡り合う!!組織の若手ライバルとして出会うのに二人には直感として湧き出るものがあってそれが愛!!おおお、そこで、ふたつの企業の合併が決まるんですね?愛でたし、愛でたし~~日本人が大好きな境地になるわ~