俺が予想する来年の滝は、やはりマイナンバー国家の幕開けで、それが基調になると思う。イグアスの滝も巻き込んでの、マイナンバー国家の存立こそ、輝かしいものになるだろう。まだ、自分のナンバーを知らない人は住民票を取ればわかる。しかもマイナンバー記載でと事前にお願いする。堂々とマイナンバーを提示出来る人間こそが買いだと思うし、俺もまん中四桁を拝んでみる。連番もなし。寂しい気もするがこれもランダムに選ばれた運命の数字で、俺があの世までお世話になる番号。決してないがしろに出来ない。ここで三つの数字が同じでしかも最後7。そこを奪取したあいつこそしわ寄せも来ない幸せ者だろう。しかし何回も言うようだが、健康管理が出来てないならダブル釈迦になりかねない。数奇な運命に翻弄された天才などと、日本で表現するのは、健康数字がいかに大事か?既に物語っている。デルスカイしておこう!!マイナンバーまん中四桁は神が選んだ数字だ。