健康元年!!そしてサプリ元年が来年、我が国をイグアスの滝のように襲う。そしてここでようちゃんはあることに気が付く。ジュエリーとジェリー、スペルが酷似していることだ。家族も、ウィダインゼリー鉄分とカロリーメイトゼリーは毎日完飲で、そのお陰でやっとこさ、健康を取り戻して、おとついくらいから肉類も食べることが出来るようになった。今まではダメだった、チーズハンバーグをほっともっとで購入して食べることが出来るようになった。そしてスイーツも!!しかしやはり味に好みはあって、ダイレックスカロリーメイトのりんご味が今から補充で、その箱が地面に置いてあった。彼女は地面に置いてあるともはや、購入意欲を無くすタイプで、りんごとは違うものを購入して嘆く。やっぱりいつものりんご味がいい!!って。ほなあ大佐、喜一郎定食お願いします。早いとこ 体にジュエリー 纏いたい☆ジュエリーにジェリーは架かる☆