トゥエルヴ川柳も段々面白みが増してきて、それは先生のお手本が最後に登場で、ああ、こうすれば良かったんだ♪が浸透していく快感。今まで、俺曹長だった部位が変化しただけで、これだけの満足を与えうるコーナーまで行ったことが作句の醍醐味ですよね♪今年、ようちゃんが最も労力を注ぎ込んだのがダンシャリでこれは、子供達のアドバイスから。最初はもったいなくて、どれもこれも捨ててはいけないモノだよ?!って反発心さえあった。しかし大事なものを順番に数えていくと衣類なんてのは七番目くらい。捨てて良かったと思います。そして捨てたことによって空間が生まれたこと!!イノベーション出来る部屋へ様変わりした!!ほなあ曹長トゥエルヴ川柳お願いします。ダンシャリで 得たものばかりだ 俺曹長☆ここは迷わずイノベーション!!不動産界の空室こそが夢の物件になります☆