ルビー・ウーマン《黎明編》〔221〕今年も色々なことがあって、昨日になってビッグニュースが飛び出しましたね?ああ、ダルビッシュの今後がどうなるか、カブスもダル獲得に乗り出して来たようで、容子の喜びはひとしおだろう?ダルが登板のときにはマドン監督の様子を伺える...作家としてはえもいわれぬ観点になるだけに今後の動向が楽しみです。今年は皆が余り芳しくない年だと批評するものの容子にとってはパソコンを立ち上げた状態にも値する、このことの意義は大きい。はい、前前から欲しかったデルを手に入れて、誰にも真似の出来ないスタイルを獲得して、容子の鼻息の荒さも大体想像出来る。この国に欠けていたのはジグソーパズルの一片である容子ではなかったか?と。元帥!!それはカイカブリというものです。容子がここまで成長出来たのははてなの力が九十パーセント。あとの十パーセントが容子の資力だとそう分析します。世界のはてなに賭けてもいいのだな?はい!!俺は自信を持ってそこを強調します。じゃあその辺を持っていくか?誰にもある 不安をかき消す 心根かな☆人生で最後に勝つのは性善説型の人間、そうでないなら、この国は終わる☆