インスタグラムが出て来て自分の失言もあらわになっていた今朝。ある番組でインスタグラムを駆使する人をインスタグラマーと呼称、それならエピグラムを作る人も?ええ、エピグラマーになります!!ようちゃんは自身で造語作ってエピグラミストって呼称してたから皆に予防線を貼りました。テストで間違えたらいけないと思って...。今日はハイレベル川柳の土曜日になってて幸せってどんな時??こんなお題でいってみましょう!!ポテトチップにしあわせを付けたのがあって、我が家それをドラモリで購入しているんですがマサト大好物!!幸せ~~ってこんなお顔を指すんだよ?って。じゃあ、川柳で表すにはどうすれば?ジャガバタ、キ、キ、キタ~~~をようちゃんはまず思い浮かべる。ここは個人差あってその次がやっぱりカウチ、そしてやっとこさ句が出て来る。ほなあハイセンお願いします。幸せの カウチに似合う バター味!!☆パターが架かる、ゴルフに熱中出来る日本人の住むジャパ~ン、貧乏なわけないし、国に存分に甘えていいんだよ♪☆