ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔66〕愚息はマレさんとの対話で緊張したようですね?なんでわかったんですか?貴男には想像力が欠如していると言われてかなりショックだったようです。そうだったんですね、ペネロペマークで来たでしょ?はい、人から批評されたりするが普段は全く生じない研究職っていう範疇の弱みを貴女は適度に刺激し喝破した。言い過ぎてはいませんか?いいえ、何しろ兄弟四人のトップでしょ自負があって当然。それぞれ、三歳つ”つ年が離れているんです。奥様は?妻は美容師なんです!!そうだったんですか、それで、オーナーにもそれなりのお洒落な一面が抜きん出ているんですね。ただし今は休養を採って他のことをしています。どんなこと?俺の世話以外は何もしない。息子さん達の食事の世話なんかもあるでしょ?はい!!何歳になっても息子は息子、愛は英々に消えないもののようで、煩がられてはいますがきちんと飯番として機能しています。羨ましいわ~~私も子供が欲しかった!!マレさんはまだ若い!!これからの医学次第でどうにでも変わっていきますから。どういうことですか?出産に年齢制限なんてありません。