ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔65〕ああ、今親父からあと三十分で戻るってメールが入りました。貴男もお腹すいたでしょ?いやあ、なんっていうか、かなり疲れました。どういう疲れ方?これまでの時間配分では良くないことをまず感じましたね?それは良かったわ!!私も久しぶりにバイキングに出掛けようかしら?いいですね~行きつけはあるんですか?実は意外にもお座敷派なのよ、和食の粋を頂くよりもむしろ茶碗蒸しとか、から揚げ常備の店が好き!!そこがバイキングになればいいですね~割烹と日本では呼称しているけど庶民の台所とも言っていい。そこでもフルーツが最近大人気になって昔のサラダバーみたいなフルーツバーも意識潮流にあるわよね?はい、俺達の1985年から開始した年表でもフルーツの変遷は隈なく網羅している。ところでマレさんのご両親はご健在なんですか?母は老人ホームで余生を楽しみ、父はもう現世にはいない。そうだったんですか。夢の続行はまた次回に回しましょう!!俺も早速明日からの時間配分に手を加えます。テクマクマヤコン、敵マクマヤコン!!大勢の敵を上手に撒けばいいんですね?ジャ・ラ~ン!!